2020年9月アフィリエイト収益報告【初収益】

どうも!つばさです。

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

皆様は去年の自分と比べて何か変わったところはありましたか?

僕は行動してきたおかげで去年の自分と変わることができました!!

早速ですがアフィリエイトで得た初収益をご報告したいと思います。

色々試行錯誤をしながらでしたがなんと¥165,761という収益を出す事ができました!

全然まだまだの結果ですが初月で6桁稼げたのは良かったと思います。

アフィリエイトは何年やっていても5000円も稼げないことが大半ですので非常にいいスタートを切れたと思います。

僕と同じ手法で師匠や先輩方は毎月100万前後の収益を上げていらっしゃるので僕も早く追いつけるように作業していきます!!

とりあえずの目標ですがアフィリエイト収益だけで50万の収益を上げる事に集中して作業していきたいと思います。