【自己紹介】つばさってこんな人!

つばさ

はじめまして!つばさです。
この記事では僕の経歴をご紹介させて頂きたいと思います。
最後まで読んで頂けると幸いです!

僕は東京都在住の43歳、どこにでもいる普通のおっさんです(笑)
昼間は人材派遣の派遣元の仕事をしながら副業としてアフィリエイトを始めました。
2020年9月からSNSアフィリエイトに取り組み始めて半年後の2021年4月にはアフィリエイト報酬も安定し脱サラしました!
今でこそ多少生活も楽になってきましたが最初から上手くいっていた訳ではなく、高卒で平凡な存在でした。
このブログではつばさが
・どんな環境で
・どんな考えで
・どんな方法で
・過去の自分から脱却できたのか

僕が今まで経験してきた経験を元に発信していきます!

ですので、似たような境遇の方にはとても参考になる内容になると思います。

このブログでお伝えしたい事とは

このブログでは『稼ぐ』ことは勿論、学のない底辺以下の人間でも【やればできる!】という事を小学生でも伝わることを念願において運営していきます。

現代はネット社会であり、副業が当たり前の時代になりつつあります!

そんなネット社会の中定年まで汗水垂らして会社に働き続ける風習に疑問を感じています。

そこであなたにご質問です!

①今の仕事が好きで今後もずっとやって行きたいと思い会社で働いてますか?

②毎月生活をやりくりする為だけに働いていますか?

あなたはどちらでしょうか?

②だと言う方は僕が書いている記事を全部見てください!

今の現状から抜け出し『会社に囚われず個人で稼ぐ』事をテーマに

・考え方
・価値観
・環境
・稼ぎ方

僕のブログではあなたにこれらの情報をご提供する事が出来ると思います。

ぜひ、隅々まで見て読んでみてください!

少しでも似たような状況の方に僕の価値観をお伝え出来たらと思います。

つばさの経歴<挫折と失敗から成功まで>

前置きが長くなってしまいましたが、結局のところ『つばさ』って誰?って感じですよね。

簡単にですが僕の経歴をご紹介させて頂きます。

僕の経歴について

・ごく平均的な学力の公立高校卒業
・お金を稼ぎたかったので就職するも、その年の夏に退職
・期限を5年と決めて役者を目指す
・飲食店でバイトをしながら舞台に立ったり、オーディションを受けるも5年芽が出ず
・夢を諦め、某通信系の会社に派遣社員から正社員に登用される
・4年続け肩書の有る立場になるが残業が苦痛で退職
・たまに行っていたパチスロで数日景気良く勝ったので本気でパチプロを目指す
・2年ほど自称パチプロとして生活するも法改正でだんだん陰りが見え始める
・借金生活に陥り再度派遣会社で働くことに
・現状を変えようと取り組んだインターネットビジネスで詐欺商材に引っかかる
・借金が膨らみ遂にブラックリスト入り
・コロナの影響で会社が存続の危機になり再度インターネットビジネスに挑戦
・現在のメンターに会いアフィリエイトを開始
・必死に取り組み8カ月後に収益が安定し脱サラ達成!

とまあこんな感じで結構しょうもない人生を歩んできてます(笑)

機会があればもっと詳しく書いた記事を執筆しますのでその際に覗いて頂ければ幸いです^^

つばさのプロフィール

・1978年4月生まれ

・二人姉弟

・血液型はO型で本当に適当です(笑)

・吠えない犬に吠えられ、引っかかない猫に引っかかれるので大の動物嫌い

・趣味は映画鑑賞

・外見が良くないので人混みで避けられたり職務質問なんかもしばしば(苦笑)

・目標は起業して好きなことをして生きていく事です。

ざっくりですがこんな感じで今は起業を目指しています!

つばさの運用しているメディア

Twitter
1日数回つぶやいてます!
主に日々の実績や出来事をシェアしてます!

公式LINE『期間限定でプレゼント中』
追加特典として副業のノウハウをプレゼント中!

SNSをやっている方はぜひフォローしてみてください^^

最後に!

突然ですが現在あなたに目標はありますか?
【人生においての最終終着点】はありますか?

このような質問をされた時成人されてる8割の方は答えられない事がほとんどです。

全てが新鮮に感じていた幼少期は

・プロ野球選手になりたい
・警察官、消防士になりたい
・自分のお店を持ちたい

あなたにも沢山抱いている夢があったと思います。

ですが、大人になった自分の姿はどうでしょうか?

『やりたい事が見つからない』
『ただなんとなくとりあえず生きている』

人は目標がないと頑張れない生き物です!

目標がない人生は、ただ無駄に時間が流れているだけで進んでいる人生ではありません

その結果、

ただなんとなく高校、大学に行き、ただなんとなく就職して、ただなんとなく人生を過ごしている。

こんな人生嫌になりませんか?

少なからず僕は絶対に嫌です!

あなた自身もそんな人生にしたくないから僕のブログにたどり着いたのではないでしょうか?

何度も言いますが、目的のない人生程つまらない人生はないですよ

僕のブログを通してネットで稼ぐ事の可能性、会社に縛られず自由に生きていく選択肢を知っていただければと思います。

ネットで稼いで行くには圧倒的な知識量が必須です!

知識が増える事によって見えてくる世界も違ってきますし、何より見えてくる世界が違ってくることによって自分の選ぶ『選択肢』が広がります。

人は知らないことに対して大きな不安や恐怖を抱きます。

大半の方が知らないからと言う理由で大きなチャンスを逃してしまっている。
非常にもったいないです!

知識は資産でもあり財産です。

知識はお金と違って減ったりすることがないので、仮に今前の僕と同じで借金300万近くになって所持金0円でも今みたく稼いでいく事はできる自信があります!

なぜなら知っているから

無知ほど怖い事はありません!
知っているか知っていないかでこんなに人って違ってきます!

なので僕のブログを通じて

・お金の知識
・環境の大事さ
・稼ぐための知識

様々な知識を吸収してください!

つばさのLINEを追加して頂くだけで今すぐ実践できる副業に役立つ情報が沢山詰まっているノウハウをプレゼント中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA