【あなたは何のために働く?】今の職場に不満や悩みはありませんか?

つばさ

どうも!つばさです!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、働き方についてお話していこうと思います

あなたは、ふとこんなことを思ったことはありませんか?

・何のために働いてるんだろ

・自分は何でこんなことしてるんだろ

 

僕は正直、何回もありました。

 

仕事中や休憩中、特に通勤中は特にでしたね。

 

僕の仕事環境

どこで働いていたの?

 

僕は、アフィリエイトを始める前は、人材派遣会社で責任者をしていました。

 

もともと、人の面倒をみるのは嫌いではなかったし、色々な人とコミュニケーションをとりながら仕事をしていました。

 

しかし、コロナが流行しだすと各企業は採用を白紙にしたり、募集をやめたり調整するのは大変でした。

 

仕事内容や仕事に対する僕の姿勢

 

主に外国籍の人の面倒をみていました。

 

日本人でも教育するのは大変なのに、外国籍となると言葉の違い・育った環境の違い、文化の違いと様々な壁がありました。

 

日本人が日本で生活するのは当たり前ですが、外国籍の方はそうではありません。

 

日本に来るためにビザを取得しなくてはいけません。

まして、日本で働くとなれば永住権や就労ビザの取得や日本人の配偶者になるなど様々なパターンを理解しないと仕事をさせることもできません。

本当に寝る間も惜しんで対応していました。

環境や上司に対する不満

 

これはおそらく、働いている方なら同じことを思ったことがあると思います。

 

僕の不満をまとめるとこんな感じです。

僕の不満

・給料が安い

・拘束時間が長い

・トラブルが有れば24時間対応

・上司の存在

不満を言い出したらきりがありません。

そんな生活に嫌気がさし、副業をしようと何度か考えましたが、色々探してみてもスキルや時間が必要だったりめんどくさそうだったりで、全く何も行動せずにいました。

そんなある日、ネットで調べてた時に出会ったのが、

現在僕が取り組んでいる

「マッハアフィリエイト」

だったのです。

 

話を元に戻しますが、拘束時間は合計で9時間で、帰りはだいたい21時くらいって感じでした。

 

また、会社のやり方にも不満がありました。

・何でそんなことするの?

・なんか変じゃない?

・もうちょっとこうした方が良くない?

 

そう思った僕は上司に何度も質問や相談をしました。

 

その時の返事のだいたいは

「これがうちの会社のやり方だから」

 

もちろん、意見を取り入れて改善してくれたこともあります。

 

「絶対に変えた方がいいでしょ」と思って言っても

「これがうちのやり方だから」「会社的にダメなんだよね」と言われたら、

何も変わりません!

 

あとは、上司の機嫌をとったり、気を遣ったりすることも嫌でした。

 

皆さんも会社に対して不満などあるのではないでしょうか?

僕の不満に当てはまるものはありましたか?

 

不満をずっと嘆いていても、自分の生活は何1つ良くはなりません。

 

僕は思い切って自分の環境を変える決意をしました。

 

自由な生き方は自分で掴み取れます

先ほどお話した、会社や仕事に対する不満。

 

給料が少ない、時間がない、職場の環境が好きじゃない、人間関係がめんどくさい

 

これら全ての悩みを解決する手段として、

僕はあなたに「マッハアフィリエイト」を提案したいです。

 

SNSアフィリエイトに取り組むことで以下のことが可能になります。

 

・継続さえできれば、会社と同等もしくはそれ以上の収入を手にすることができる

・PC・スマホ・ネット環境があればいつでも、どこでも稼ぐことができる

・人間関係や職場環境に悩まされず、個人の力で稼ぐことができる

 

 

ただし、1つ注意して欲しいことがあります。

 

それは、『楽して誰もが稼げるというわけではない』ということです。

 

では、どんな人が稼げるのか?

 

それはたった1つだけ。

 

『継続してできるかどうか!』です。

 

逆に、継続がしっかりできれば、稼げます。

スキルや経験は全く必要ありません。

ネットビジネス初心者でも大丈夫です。

 

この記事を読んでいるということは、僕と同じように今の仕事に不満や悩みがあるからだと思います。

 

この記事を読んでいるだけでは、何も変わりません。

あとは、あなたが行動を起こせるかどうかです。

 

僕は、この機会を逃して欲しくはありません。

 

行動するかしないかはあなた次第ですが、僕はあの時思い切って決断し行動して本当に良かったと思っています!

 

 

自分の人生を豊かにするのは自分自身です。

僕はそのお手伝いをするだけです。

 

自由な生活

・好きな時間に起き

・好きなことをして

・好きな時に稼いで

・好きな時間に寝る

本気でこんな”自由な生活”を手にしたい方のみ僕のLINEを追加してお問い合わせください。

 

そんな方には、僕も真剣に教えていきます。

 

たくさんのお問い合わせお待ちしております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

「マッハアフィリエイトの特別限定講座」に参加したい方は下のボタンをタップしてください。