本業よりも副業の方が稼げる時代になりました

 

こんな人は最後まで読んでください

・まだ副業をしていない方

・収入源が1つしかない方

・会社の給料に限界を感じている方

つばさ

こんにちは!つばさです!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

まだ、副業をしていなくて、会社からの収入に頼っている方は

早いうちに副業をすることを強くお勧めします。

 

僕もそうなのですが、本業の給料を副業の収入が上回るという方が非常に増えています。

 

ネットを使って、自分のビジネスを展開する人が増えたからですよね!

(例:YouTube、SNS、ブログ etc…)

 

これからの時代、会社員は『副業しないと豊かになれない』と、断言してもいいと思います。

 

ネットが普及している今の時代だからこそ、個人で稼ぐ力を身につけて、収入源を増やした方が断然いい生活を送ることができます。

 

収入源はあればあるだけいいですからね!

 

僕のLINEでは、副業で収入源を増やす方法や、それを機に脱サラする方法を教えていますので、気になる方はこちらからお問い合わせください。

 

また、下からもタップして追加することができます。

※こちらは期間限定ですので、予告なく締め切る場合がございます。

収入源を増やそう!

 

今、皆さんには収入源がいくつありますか??

 

多分、多くの方が1つだと思います。

A君

私は、会社からの収入のみで生活しています。

つばさ

僕も、以前はそうでした。

しかし、副業を開始して2ヶ月目で本業の給料を超えました。

今は、会社に頼ることなく個人で稼いで生活しています!

もし、あなたが急な病気や怪我をして、会社に行けなくなったとしたらどうなりますか?

もちろん、あなたの収入は0になりますよね。

 

僕は、この会社に頼りきっている状態が良くないと思います!

 

ちなみに、今の僕ならネットに稼げる仕組みを構築しているので、仮にそうなったとしても、お金を稼ぐことができます。

 

また、コロナが蔓延しているこのご時世、いつ減給されるか、いつ会社を解雇されるか、誰にもわからないですよね。

 

社会はかなり深刻な状態になっています。

 

副業の収入には天井がない

 

当たり前ながら、会社の給料には天井があります。

 

どんなに頑張って働いたとしても、少しサボったとしても給料は変わりません。

また昇給も、たとえ上がったとしても年3%といったところ…(僕の会社はそうでした)

 

僕には、モチベーションを維持できませんでした。

つばさ

こんな安月給から早く抜け出してやる!

そう思って、副業を始めることにしました!

 

副業は誰にも縛られない

 

皆さんは、こんなことを思ったことはありませんか?

 

「時間にも、場所にも、人にも縛られずに自由に仕事がしたいなあ。」

 

つばさ

これ、僕以外にも思ったことがある人って多いんじゃないでしょうか?

副業は、誰にも、なににも縛られずに、自分の好きな時間に稼ぐことが可能です。

これって、すごい魅力的ですよね!!

 

本業をしながら、副業もするのは、簡単ではないですが、僕が行なっている手法では

ある程度の仕組みさえできてしまえば、

あとはそこまで時間をかけなくても収益を得ることが可能です。

脱サラをすれば、もっと自由になる!

 

もっと言ってしまえば、脱サラができれば、あなたの時間の全てを自由に使うことができます。

 

それはそうですよね!

今まで、会社に縛られた会社中心の生活を送っていたわけですから。

 

こんな生活が可能になります

好きな時間に起きて

好きな時間に仕事をして

好きな時間に休憩して

好きな時間に仕事を終わらせて

好きな時間に寝る

上記のように好きな時間に好きなことが出来ます。

老後2,000万問題

 

最近、耳にすることが増えたこのワード。

 

皆さんは、定年までに2,000万円の貯金を作れそうですか?

 

単純計算で、20歳から毎月37,000円貯金していくと、65歳の時に2,000万円貯まります。

 

毎月の固定費に加え、カードの支払いや、ローンの返済などがあるとなると、月に約40,000円はかなりきついです。

また、家庭をお持ちの方には、より大変になってくると思います。

A君

私は、住宅や車のローンもあるので、4万円は厳しいです…

つばさ

家賃や、ローンの返済、貯金の分だけでも副業で稼ぐことができれば、かなり楽になると思います!

会社の給料のみでは、さすがにきついですよね。

まとめ

 

副業は今や当たり前の時代です。

 

副業をすることで、たくさんの恩恵を受けることができます。

 

僕自身も最初は「副収入を増やしたい」という気持ちで始めた副業ですが、

今は脱サラまで達成することができました!

 

最後に皆さんにお伝えしたいことはこれです。

“支出を抑えるのではなく、収入を増やす努力をしないと一生そのまま”

ということです。

 

僕自身、副業をすることで視野がかなり広がりました。

 

だから、僕は皆さんにも副業でお金の悩みを少しでも減らせるように、手助けができれば幸いです。

 

つばさ

僕が初月から収益を出し、脱サラまでできた副業に興味がある方はこちらで教えていきますので、お気軽にお問い合わせください!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

こちらからも追加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA