アフィリエイトQ&A

こんにちは、つばさです!

ここでは今まで頂いたアフィリエイトの質問と答えをまとめてあります!

簡単に稼げますか?

A.要領を掴めば簡単に稼げます。しかし要領を掴むまでの作業は必ず必要です。

つばさ

ある程度の努力は必要ですが、比較的簡単に稼げます。

アフィリエイトって怪しいです。本当に稼げますか?

A.しっかり稼げます。アフィリエイトのみで生計を立てている方もいます。

つばさ

最初は僕も怪しく思っていましたが後ろめたいことはなく、ちゃんとした副業です。

どのように始めたらいいですか?

A.始めるにはいろいろな手段があります。

  • ネットなどで調べ独学で学ぶ
  • 情報教材を購入する
  • セミナーを受ける
  • 1対1でコンサルを受ける
つばさ

僕はネットで調べてやっていましたが全く稼げなかったです笑。メンターに会い直接教えてもらうことで稼げました。

必要なものってありますか?

A.スマホ、パソコンは必須です。Wi-Fi環境なども必要ですが、特別な物はいりません。

つばさ

パソコンが無いという方もいらっしゃいますが、高性能なパソコンはいりません。最低限動けば大丈夫です!

初月から稼げますか?又、初月でどれくらい稼げますか?

A.作業量によりますが初月から稼げます!僕の場合は10万円稼ぐことが出来ました。

つばさ

個人差はあります。10万いかない方もいますが、20万いく方もいます。作業量次第でどこまでも行けます。

ネットビジネスとネットワークビジネスは同じですか?

A.全く違うものです。ネットワークビジネスとはMLMと呼ばれるもので勧誘のみを目的としているものです。

つばさ

名前が似てますが根本的に違うものです

パソコンが苦手でも稼げますか?

A.もちろん稼げます。

つばさ

僕もパソコンやネットビジネスの経験はゼロでした。

1日の作業量はどれくらいですか?

A.最低でも1日1時間は作業していただければ月に10万、20万程度なら利益は出せると思います。

つばさ

慣れてくればもっと少ない時間でも利益は出せます

地方ですが始められますか?

A.地方の方でもインターネットでやりとりできるのでご安心ください。

つばさ

ネット環境があればskypeやLINE通話などで教えることもできます。

毎月の経費はかかりますか?

A.毎月の固定費としてはドメイン代、サーバー代で1000円前後です。

つばさ

月1000円で始められるのはとても安心できますね。

経験がないのですができますでしょうか?

A.多くの方が経験ゼロから始められています。僕も経験ゼロから始めました。

つばさ

絶対にできると断言します。大切なのはやるか、やらないかです。

独学ではダメなのでしょうか?

A.ダメではないですが、効率は悪いと思います。

つばさ

英語などを独学でやる人はいないと思いますが、お金を稼ぐのもそれと同じです。

つばささんの目標は何ですか?

つばさ

A.時間やお金、価値観に縛られずに自分の好きなように生きていく事です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA