【最新版】アフィリエイトでSNSを活用する3つの理由

 

こんな方向けの記事です

・独学でアフィリエイトに取り組み続けるも、なかなか収益が上がらない方

・過去にアフィリエイトに取り組んだけど、結局挫折してしまった方

・これからアフィリエイトに取り組んでみたい方

 

つばさ

こんにちは!つばさです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

僕は会社員の頃からアフィリエイトを初めてしばらく経ちました。

個人で稼ぐ力を身に付け、会社や時間に縛られることがなくなりました。

今では、アフィリエイトで毎月安定した収入をキープしながら、毎日自由な生活を送っています。

 

過去や現在でアフィリエイトに取り組んで、たくさんの試行錯誤を繰り返してきた方も多いと思います。

僕もその1人です。

 

しかし、ブログに時間をかけるのではなく、今の時代だからこそ、SNSに時間をかけることが重要なのです。

 

8か月前まで僕は、全くの初心者でしたがノウハウを開始したことによって

初月から〇〇万

2カ月目で〇〇万

3カ月目で〇〇万

という感じで、収益をあげています。

個人で稼ぐ力を身に付け、会社に頼らなくても稼いでいける手法なのでLINEだけの限定公開です。

気になる方はこちらから覗いてみてください。

 

アフィリエイトでSNSを活用する3つの理由

 

SNSは集客を行う上で、非常に重要なプラットフォームになってきます。

 

1つずつ解説していきます。

 

理由①スマホ普及増加でSNSを使用している人が増えた

 

SEOのように時間をかけることもなく、すでに集客できるプラットフォームがSNSです。

拡散力が非常に強いので、コンテンツをたくさん投稿することで、大量のアカウントに自分を認知してもらうことが可能です。

 

また、スマホの普及率も年々上昇している点もかなり大きいです。

 

上記の2019年2月の年代別スマホ利用率のグラフを見てみると、、、

 

・ほぼ全世代がスマホを利用している!

10〜40代はもちろん、利用率は高いですが、

50代で86.0%60代で68.5%と、かなり高いですよね。

 

また、今後もどんどんスマホを利用する人は増え続けると思います。

 

要するに、普段何気なくSNSを見ている人にアフィリエイトを仕掛けることができるというわけです。

 

理由②多くのアクティブユーザー(見込み客)が存在している場所で集客ができる

 

それぞれのSNSの利用者数を見ていきます。

・LINE→8400万人

・Twitter→4500万人

・Instagram→3300万人

・Facebook→2600万人

※2020年6月時点

 

こうみるとLINEの利用者が多いのがわかりますね!

 

つばさ

実際に、どのSNSをどのように使っていけばいいのでしょうか?

 

上記の4つは無料で誰でも始められるのが、メリットですよね。

 

理由③拡散力のスピードを活用することで、多くの顧客を集客することができる

 

SNSのメリットは、

この

「驚異の拡散力」

です。

 

あっという間に、いろんな情報がたくさんのユーザーに流れていきます。

 

ただ、闇雲にやっても情報は流されてしまい、なかなか人の目に止まることはありません。

 

ここで重要なのは、どうのようにバズらせる(拡散させる)かというところです。

 

この手法では、意図的に自分のSNSをバズらせることが可能です。

こうすることで、たくさんのユーザーに自分のアカウントを認知してもらえるので、効率的に集客をすることができます。

【収益公開】2ヶ月で41万円稼いだ話

 

初月と2か月目で¥419251でした。

上記の画像は、この手法のノウハウを開始した初月と2ヶ月目に発生した、実際の収益画像になります。

 

開始2ヶ月で収益40万円を突破することができました!

 

この金額をみてわかると思いますが、一般的なサラリーマンの手取りくらいを副収入として手に入れられたのです。

 

従来のブログアフィリエイトでは

・広告費などの費用がかかる

・記事は100記事書いてからがスタート

・収益までにかなりの時間がかかる

・とにかく記事を量産しなければならない

このように、今までのアフィリエイトでは収益が発生するまでに早くても、半年以上はかかるので

時間も手間もかかりすぎてしまうというデメリットがありました。

 

それを完全排除したのが、この手法なのです。

つばさ

この手法は、僕がたくさんのトライ&エラーを繰り返して編み出した、最も効率の良い完全オリジナルの方法です。

 

もちろん、ネットやSNSには出回っていませんし、今後載せるつもりも全くありません。

なぜなら、下手にライバルを増やしたくないからです。

 

ここから下は、この手法を本気で取り組みたい方のみ読んでください。

 

【最後に】本気で稼ぎたい人へ

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

ここまで読んでいるということは

「この手法に興味がある」

のだと思います。

 

僕の手法の特徴をまとめました。

・初月から収益を発生させることが可能

・スキル・経験一切不要、初心者でもできます

・ライバル皆無で競い合いなし

・名前や顔出し不要

 

副業で豊かな生活を送りたい方・個人で稼ぐ力を身に付け脱サラしたい方は、

ぜひこちらから僕に直接メッセージをください!

※確認後、僕から直接お返事いたします。

※期間限定のため、予告なく締め切る場合がございます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA