今からでもアフィリエイトは遅くない!ライバル皆無の最新アフィリエイト手法とは?

つばさ

どうも!つばさです!

ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は私が実際に行なっている最新のアフィリエイト手法「SNSアフィリエイト」について

・なぜ最速で収益化が可能なのか

・なぜ初心者でも稼ぐことができるのか

についてご紹介していきます!

 

A君

収入減を増やしたくて、ネットやSNSで探してみました。

正直、沢山ありすぎてどれがいいのかわかりません。

つばさ

そうですよね。たしかに今や副業といっても投資やせどり、ブログなどたくさんあり、どれを始めたらいいかわからなくなってしまいますよね。

A君

はい。それに普段は仕事で時間もあまりないですし、大したスキルもありません。

そんな自分でも始めて稼げるようになりますか?

つばさ

はい!心配ありません。僕も最初はパソコンもろくに触ったこともなかったので。

A君

そうなんですか?でも、なんでそんなに早く収益を出すことができたんですか?僕も知りたいです!

つばさ

それは、ネットには出回っていないある手法を使ったアフィリエイトを実践いているからです!

これからその手法について詳しく説明していきますので最後まで読んでください!

 

本当に稼いで、今の生活から抜け出したい!

もう1つ収入源を増やしたい!

 

と思っている方だけみてください。

 

まあ、何をするにも最初はみんな初心者なんですけどね!(笑)

 

ブログアフィリエイトは今から始めても遅い?

 

結論からお伝えしますと、正直一般的なアフィリエイト手法で稼ぐことは厳しくなっています。

 

なぜなら、自分のブログにアクセスを集めて、アドセンス収入を得る稼ぎ方では

ライバルも多いですし、収益が発生するまで1年以上はかかってしまいます。

 

さらに、あの有名ブロガーである「イケハヤさん」はブログで年商1.5億円も稼いだ方なのですが、

そんな人が「もうブログの時代は終わる」と言って、自らブログを引退したので、

正直今からブログで稼ごうというのはおすすめできません。

 

今後はSNSアフィリエイトが流行る時代?

 

今や、SNSを利用する人はものすごい勢いで伸び続けていますよね。

 

TwitterInstagramはもちろん、

最近だと芸能人の方のYouTube参戦などSNSは今かなりアツイ状態ですね!

 

だから、SNS場で集客した方が、断然効率がいいんですね!

 

 

集客しやすいというだけでなく、他にはこんなメリットも

SEO対策不要

ブログで稼ぐ上では必須スキルだったSEO対策をする必要もありません。

 

では、なぜSEO対策をする必要がないのかというと、「検索ワード」に対して集客を行うわけではないからです!

 

SNSでの繋がりがお客様になるので、一番難しく、時間がかかると言われている

SEO対策もする必要がないというわけです!

 

即金性、再現性が高い

 

ネットビジネス界では95%の人が月に5000円も稼げていない

と言われている中でSNSアフィリエイトは初心者の方でも早く成果が出せるというわけですね!

 

結論

アフィリエイトはやり方を間違えなければ、今からでも遅くありません!

 

最近では、副業を認める企業が増え始め、副業が当たり前の時代になっています。

本業とは別に収入源を増やしている人はたくさんいます。

時代は私たちが感じている以上に早いスピードで変化していきます。

 

これからはこの「SNSアフィリエイト」の時代が来ることを断言します。

この波に乗るか乗らないかはあなた次第ですが、私は乗ってよかったと実感しています。

 

最後に!

 

僕はこのSNSアフィリエイトを始めてから以下の自由を手に入れることができました。

4つの自由

・お金の自由

・時間の自由

・人間関係

・精神的な自由

 

 

あなたも私と同じくこの4つの自由を手に入れて欲しいと私は思っています。

 

少しでも気になった方、とりあえず話だけでも聞きたい方はお気軽に以下のLINEにメッセージください!

あとはやるだけです、最初の一歩を踏み出してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA