【僕も初心者でした】初心者が副業するならアフィリエイト1択な3つの理由とは?

A君

今まで副業の経験やスキルも大してないのですが、副業を始めたいと思っています。

アフィリエイトがおすすめって書いてありますが、なんでオススメなんですか?

理由が知りたいです。

 

今回はアフィリエイターの僕がこの疑問にお答えします。

 

つばさ

どうも!つばさです!

ブログにご訪問くださり、ありがとうございます。

 

この記事の内容

最初に副業するなら、アフィリエイト1択な3つの理由

未経験でも稼げるのがアフィリエイト最大の強み

僕のアフィリエイト歴は8カ月ですが、ノウハウ開始した初月から16万2ヶ月目で25もの収益化に成功しました。

 

そんな僕も、その前は副業なんて全くしたことのない初心者でした。

ですので、初心者だからといって、諦める必要は全くないんです。

 

どんなに稼いでいる人だってみんな最初は初心者なので!

 

そんな未経験初心者だった僕が、どのようにして収益を出せたのか?

その秘密はこちらのLINEだけで限定公開中です!

 

副業するならアフィリエイト1択な3つの理由

僕は、会社員の方が副業を始めるなら、アフィリエイト1択だと思います。

理由は以下の3つです。

理由①:在庫を持たない

理由②:圧倒的な利益率

理由③:コストがほとんどかからない

それぞれ詳しく解説していきます!

理由①:在庫を持たない

 

これから副業を始めるなら在庫を持たないこと、これを第一優先で考えましょう。

理由はとても単純ですが、売れなかったらマイナスになりますし、家に大量の在庫を抱えることになるからです。

 

僕は、スマホとパソコンさえあれば、いつでも・どこでも作業をすることができます。

これは、ネットに仕組みを構築しているからできることです。

 

それに、有在庫ですと売れた時に梱包や配送など色々と手間がかかることもありますので!

 

理由②:圧倒的な利益率

 

仕入れることが一切なければ、在庫を抱えることもないので、もちろん利益率が高くなります。

これが、アフィリエイト最大の魅力です!

つばさ

ちなみにですが、僕が取り組んでいるアフィリエイトは利益率97%以上なので、仮に100万円の収益があれば、97万円以上が利益として僕の手元に残るという感じです!

理由③:コストがほとんどかからない

 

商品を仕入れることもなければ、店舗を借りることもないので、仮にアフィリエイトで稼げなくても、自分が損をすることはまず無いです。

 

強いていうのであれば、ブログを開設する際にサーバーとドメイン代がかかるくらいですが、毎月1,000円くらいなので、許容範囲内ですよね!

 

ひと昔前までは、副業をするとなると銀行から数百万円の融資を受けて、店舗を構えて、商品を仕入れて、売る、みたいなパターンしかなかったのですが、

 

現代では、そんなことをしなくてもインターネットがあれば、従来かかるはずのコストをカットして、ネット上で全て完結できます。

 

いや〜、本当に便利な世の中になりましたよね!

 

未経験でも稼げるのがアフィリエイト最大の強み

A君

アフィリエイトがオススメなのはわかりました。

でも、知識もないし、スキルもありません…

こんな私にもできるんでしょうか?

つばさ

ご理解いただけて嬉しいです!

全く問題無いので、安心してください。

むしろ、未経験の方だからこそ、僕はアフィリエイトをオススメしたいです。

 

僕も、初めから出来たわけではないですし、これといった経験やスキルもありませんでした。

 

知識がないなら学べばいい、それだけです

 

“知識がないから、できない”

そう考えていたら、いつまで経っても変わりません!

できないのなら、できるようになるまで継続すればいいだけです。

 

僕は、こういった方の手助けをしています。

あなたが、この記事を見ているということは、何かに悩みがあり、副業をしたいからだと思います。

 

僕のLINEでは、あなたが副業をスタートしてから、集客し、収益化出来るまでの一連の流れをサポートさせていただいています。

この記事を読んで

・アフィリエイトを始めたい!

・副業で収入源を増やしたい、将来的には脱サラがしたい!

という方は、こちらのLINEから、ご相談ください。

個人面談も実施しております。ご希望の方は下のボタンからメッセージください!

このブログがあなたの副業探しの役に立てば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA