【初心者でも1日12万】マッハアフィリエイトを徹底解説。稼ぎ方、始め方を初公開!!

A君

・マッハアフィリエイトって何?

・どうせ普通のアフィリエイトでしょ?

・どれくらい稼げるの?

・ノウハウを知りたい!

考案者の僕が詳しく説明していきます!

この記事の内容

◇マッハアフィリエイトの”3つの仕組み”

◇普通のアフィリエイトとの違い

◇日給20万円の実績公開

◇マッハアフィリエイトの始め方

僕はアフィリエイトで独立を果たし、ネットビジネスで累計4000万円収益化し、ビジネス初心者やこれから副業を始めようとしている方達 500名以上にアフィリエイトのアドバイスを行ってきました。

つばさ

どうも!マッハアフィリエイト考案者のつばさです!

超初心者でも4ヶ月で100万円以上稼いだアフィリエイト方法をこのブログ訪問者限定でこっそりお教えいたします!

僕はブログ歴1年以下なのですが、ブログでのアフィリエイトはやっていないのでブログからの収益は0円です。

しかしアフィリエイト月収は100万円を下回ることはなく、毎月旅行に行ったり、好きな人と好きなことをする自由に溢れた生活を送っています!

そんな僕も最初はブログアフィリエイトから始めたのですが、

つばさ
毎日頑張って更新しているのにアクセスが増えず1円も稼げない・・・

そんなアフィリエイトあるあるで1度挫折してしまいました・・・

しかし僕は今までのアフィリエイトのやり方とは全く異なった方法を生み出し、15万→60万→100万と収益を伸ばし今の生活を手に入れました!

その方法こそが、

『マッハアフィリエイト』です。

これは僕が何百回ものトライ&エラー、数百万円もの自己投資を繰り返して生まれた手法です。

今回は特別に『マッハアフィリエイト』の3つの仕組みを公開していきます!

《500人以上が実践! 効果実証済みのノウハウ限定配布中!》

↓限定配布中↓

※完全無料で受け取ることができます。

マッハアフィリエイトの”3つの仕組み”を初公開!

マッハアフィリエイトはなぜ稼げるのか?

それは以下の3つの仕組みのおかげです!

◇仕組み①:SNSをフル活用

◇仕組み②:爆発的な拡散力

◇仕組み③:再現性99%以上

つばさ
1個ずつ深掘りしていきますね〜

仕組み①:SNSをフル活用

40代のSNS利用状況と、これから始めたい人のための3つの心得

マッハアフィリエイトでは【SNSをフル活用します!

今やスマホを持っている人のほとんどがSNSを利用しています。

まずは国内のスマホ普及率を見てみましょう。

10代〜40代は90%以上の人がスマホを所有しています。また50代〜60代ですら3人に2人がスマホを持っているということがわかります。

つばさ
このように数値化してみると、現代人とスマホは深い関係にあることが分かります。

さて、この記事を読んでいるあなたに質問です!

Q 普段スマホを開いて何をしていますか?

A YouTubeやTwitter、LINEをしていませんか?

人によって違いはあると思いますが、大半の方はSNSに多くの時間を割いているはずです。

統計的にもスマホ所有者のほとんどはSNSを使っています。

つばさ
皆さんが普段何気なく使っているSNSをアフィリエイトにも応用しているのです!

仕組み②:爆発的な拡散力

では、どうやってSNSでお客さんを集めるのか?

 

それはSNSの拡散力を利用します。

SNSの拡散力はリアルの世界と比べものにならないくらい凄まじいです。

その拡散力の強さにより投稿1つでフォロワーが10万人増えたなんて人もいます。またSNSマーケティング事業を専門で行っている企業もたくさん存在します。

そしてその「拡散」は意図的に起こすことが可能です。

ですので影響力がない僕たちでも意図的に拡散をさせ、自分の見て欲しいモノや商品を沢山の人に紹介することが可能です。

拡散されやすい投稿

・面白い投稿

・有益な投稿

・綺麗な写真

・感動する投稿

上記の様な投稿が一般的には拡散されやすいと言われています。しかしこのような投稿は自分の意志に関係なく拡散されてしまうケースが多いようです。

つばさ
しかし、僕は研究と分析を重ね拡散されやすいツイートをテンプレ化することができました。
A君

そんなことできるんですか?

つばさ

はい!

僕のテンプレを活用すれば、誰でも簡単に拡散を起こすことが可能です。

A君

SNS初心者でも大丈夫ですか?

つばさ

全く問題ありません。

教え子さんの中にはSNSを使ったことがない方もいましたが、テンプレを使って何十万円も稼いでいる方もおりますのでご安心ください!

仕組み③:再現性99%以上

アフィリエイト市場調査2019を発表 ~月1万円以上の収入割合は過去最高10.1%~ | 一般社団法人 日本アフィリエイト協議会(JAO)

アフィリエイトは月に1万円稼げているのはたった10%しかいないという統計が出ているくらい極めて難しいビジネスです。

3万円以上で6.6%、10万円以上でたった3.2%しかいない・・・

 

再現性が低すぎる。そりゃほとんどの人が稼げないのは納得です。

しかし僕の教え子さんは月10万円どころかそれ以上の方も数名輩出しています!

僕が3年以上トライ&エラーを繰り返して出来たテンプレートがあるからこそ、再現性を飛躍的に上げることが可能になっています。

普通のアフィリエイトとの違いは?

普通のアフィリエイトとの違いは「集客方法」と「収益発生までの期間」です。

まずは下記の表をご覧ください。

マッハアフィリエイト 普通のアフィリエイト
集客方法 SNS(Twitter・Instagram) Googleなどの検索エンジン
収益発生までの期間 1ヶ月目〜 1〜2年以上

今までのアフィリエイト手法では、検索エンジンから集客するために記事を量産したり、難解なSEO対策・キーワード選定を行う必要がありました。

しかしマッハアフィリエイトではそれらの作業は一切必要ありません。

 

ブログを書き始めてからGoogleに評価されるには3年以上の期間を要することも珍しくありません。

そうなると数年間は収益がゼロ。

つばさ

あなたが稼ぎたいのは今ですよね?

それなのにブログを始めて1年以上記事を書き続けてやっとお金になるって考えるとモチベーション保てないですよね。

マッハアフィリエイトの場合は必要最小限のブログ記事を書き、すぐにSNS拡散を開始するので「最短1ヶ月」で収入を手にすることができます。

【実績】1日で20万円稼ぎました!

では、どのくらい稼げるのか?

 

僕は2020年9月からこの方法でテストを始め9月・10月・11月・12月の4ヶ月間で100万円オーバー。

そして2021年5月3日。1日20万円を稼ぎました。

そしてその後も日給5万円は当たり前。

今では毎月のアフィリエイト収入は100万円を維持しています。

 

毎月100万円の収入があると、大半のことは可能になります。

旅行するもよし、贅沢な食事をするもよし、ブランド品を買うことだってできます。

マッハアフィリエイトにはそれだけの可能性があります。

A君

けどそれはつばささんだからできるんじゃないですか?他の人には無理なんじゃないの?

つばさ
それは大きな間違いです!
つばさ
先程もお話ししたようにインスタアフィリエイトは「テンプレ化」されていて、僕の教え子さんたちもこのテンプレを使い僕と同じかそれ以上の成果を出し続けています!

つまり「成果実証済みの方法」であることは僕が保証します。

マッハアフィリエイトの始め方を詳しく解説!

僕の経験上もしあなたがこのまま何の知識もつけずにアフィリエイトを始めても、きっと失敗します。

・毎日必死にブログをかく

・先の見えない作業の連続

・自分のサイトにアクセスが集まらない

 

「脱サラしたい!」

「早く稼げるようになりたい!」

そんな思いとは裏腹に、全く結果が出ない。

 

それが今のアフィリエイト業界の現状です。

もちろん僕も最初は全く同じでした。

 

しかしそんな中、死ぬ気で試行錯誤を繰り返して生み出されたのが『マッハアフィリエイト』です!

そしてこの方法を作り上げた今では、500名以上の教え子さんに囲まれながら自由な生活を送れています。

 

この記事を読んで

・早く取り組んでみたい!

・ブログを書き続けるアフィリエイトを辞めたい

・労働収入以外の収入が欲しい

・脱サラしたい

・自由な時間が欲しい

少しでもこう思っている方は僕のLINE@を覗いてみてください!

マッハアフィリエイトの始め方について解説しています。

 

完全オリジナルな手法なので、ブログやSNSでは一切公開していません。

公開はLINE@のみです。

下記のボタンからワンタップでLINE@に友達追加できます!

※LINE友達追加のみなのでいつでもブロックすることが可能です。

※追加いただいたLINEアカウントはプライバシーポリシーに基づき厳正に管理させていただきます。

追記:有料級プレゼント配布中

LINE@登録者限定で有料級のノウハウをプレゼントしています。

四大特典の内容はこちらになります。

プレゼント内容

①【コストのかからないビジネスとは?】解説PDF!

②【集客・教育・販売】動画3本!

③【商品が作れない!そんな人は・・・】アフィリエイト解説!

④【brainアフィリエイト・即金アフィリエイト】それぞれ解説!

必要なら期間限定で個別相談もやります!

個別相談後にもプレゼンントがあります。

 

今回あなたがこの記事に出会ったのは何かのご縁かもしれません。

僕とLINEで繋がることも何かのご縁です。

LINEでは直接やりとり可能ですので、改めてよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA